保育士募集要項

輝く未来ある子どもと一緒に成長しませんか?

当園では、子どもに真剣に向き合い、幅の広い人との関わりの中で、多くの体験を通して“生きる力”を育んでほしいと思っています。その為には、いつも傍にいる保育士は一人ひとりの子どもを、大切に思い“自分を見つめられる心”を持ち続けてほしいと思います。

「これ なに?」「おもしろそう!」 何気なく 過ぎていく毎日の中で、子どもたちは感動や喜びを発見することができます。
ですが、子どもたけでなく、保育士もこの豊かな感性をもち感動できることが、子どもの更なる意欲を引き出していけると思います。

保育園での生活には小さな発見と感動が一杯です。子どもたちは毎日成長し続けています。
そのような子どもたちと真剣にかかわり、その経験に寄り添える方を求めます。

一人ひとりの子どもの育ちと同じように、大人も自分の個性を活かして保育をしませんか?

さくら坂南保育園 園長 上田陽子

さくら坂南保育園
〒525-0066草津市矢橋町189番地
電話 : 077-561-2155 / FAX : 077-561-2156 / E-mail : sakurazaka.south@shiga.email.ne.jp

Copyright © SAKURAZAKA-MINAMI HOIKUEN All right reserved.